一般社団法人大阪福祉防犯協会

会員・賛助会員
【一般社団法人大阪福祉防犯協会】

 現在、当協会の設立趣旨にご賛同いただいた大阪府下の34ホールの会員様及び賛助会員として全国25社の法人様にご入会いただいております。
 コロナ禍に加え、物価高騰による経済低迷などにより、遊技業協会をはじめいずれの分野の法人様も非常に厳しい状況にある中、当協会にご入会いただいていることへの感謝の気持ちを忘れず、今後も地道に健全な運営を継続し、会員・賛助会員の皆様のご期待に添えるよう努力してまいります。

会員 34ホール・22法人(2024年6月1日現在)

会員とは

 当協会の会員様は、協会の設立趣旨に賛同して入会してくださった大阪府下に所在するぱちんこホール様です。
 会員様には毎月の台数報告に応じて会費を収めていただき、その会費から当協会の社会貢献活動及び防犯支援活動を行っております。
 また、大阪府警察本部からの指示連絡事項などがあれば、タイムリーに会員ホール様にお伝えし、皆様の営業が少しでも健全かつ円滑に行われるよう務めております。
 当協会は、毎年5月に総会を開催しておりますが、会員様にご出席していただき当協会の運営についてご理解ご意見を頂戴し、今後も相互に協力しながら良い関係を築いてまいりたいと考えております。

賛助会員 25社
(2024年4月8日現在)

賛助会員とは

 当協会の賛助会員様は、協会の設立趣旨に賛同して入会してくださった企業様です。
 賛助会員様には口数に応じて年払いで会費を収めていただき、会員様同様その会費から社会貢献活動及び防犯支援活動に充てさせていただいております。
 さらに、毎年5月に開催しております当協会の総会にもご出席していただき、協会の運営にご理解とご協力また貴重なご意見など頂戴できればと考えております。